プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須温泉・小鹿の湯まもなくオープン
tatibanaya

栃木県那須温泉、那須町湯本の小鹿の湯は10月にオープン予定です。殺生石近くの鹿の湯源泉を引き込んだ温泉です。源泉掛け流しの湯で日帰り入浴、宿泊もOKです。無垢の木の浴槽、洗い場床・壁、全て無垢材の木の香がする癒しの湯です。やっと足場がはずれ、外回りの作業中です。現在も立花屋はなやホテルは営業しています。
那須茶臼岳・三本槍岳・朝日岳登山・ハイキングの後に汗を流してかえってください。

無垢の木の家づくりの木の城工房はこちらから

スポンサーサイト
木の家・木の浴槽
kabe

このところ、ブログ更新がなかなかされない。
久しぶりの投稿になってしまいました。現場には毎日通っているのだがサイト数が多すぎなのです。

木の家・無垢材で造る那須湯元の日帰り温泉施設。
内部の壁は、無垢材の壁です。9月末ごろオープン予定です。鹿の湯源泉の立花屋はなやホテルです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。