プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

型枠組み立て開始。
katawaku

まだ桜も開花しない那須温泉。昨日は風が強くて寒かったが今日は穏やかな天気でした。
すみ出しも終わって擁壁の型枠(パネコート)の外側を建て込み鉄筋を組み立てる作業へ移行します。
那須湯本ではゴールデンウイークを前に,冬季に痛んだ部分の改修があちこちで始まっています。見ていると足場の組み立てもヘルメットを着用することなく作業しています。最近にしては考えられないのどか?な、作業風景。那須湯本にも遅い春が近づいた証拠でしょうか。

那須温泉・源泉掛け流しの湯・ホテル立花屋はなやホテル(0287-76-2333)では、露天風呂に信楽焼の浴槽を計画中だそうです。無垢の木の浴槽とまた違った雰囲気も楽しめそうです。

木の家・自然素材の家づくり、ロハスなライフスタイルをめざす方はこちらを参考に
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
コメントありがとうございました
コメントをありがとうございました。
エコ住宅づくりの研究をされていらっしゃるんですね!
「家づくりで後悔する人が一人でも少なくなるといいですね」のことばには同感です。皆さんのいい家づくりが実現できますように、家づくりソムリエ(建築家)の重要な役割を情報配信しております。
(家づくりソムリエ サポートデスク)
【2006/04/18 18:48】 URL | 家づくりソムリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/102-74978f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。