プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須は、季節はずれの雪です。
昨日からの雨、今朝目がさめると雨。しかし、程なくやんでいた。電話が鳴り雨なので休みたいというTEL。昨日雨の中で鉄筋工事をしたい実がなくなってしまうので仕事に出るよう話す。現場に近づくにつれ雪を積んだ車とすれ違う。この時期に雪降ったんかい?と思わずつぶやく。
だんだん周りの山が白くなって行く。道路はさすがに積もっていないが山は完全に白くなっていた。
yuki

現場には型枠大工さんがすでに到着していて仕事を始めていた。
雪がかなり大粒になり降ってきているが、まもなく止みそうな空模様。
写真は、鉄筋工事が終って型枠工事が始まるところ。明日はコンクリートだ説の予定だ。
katawaku


こんな天候の日は、那須温泉鹿の湯源泉の湯には行って体を温めて帰ろう。那須の自然に調和する木の家の温泉入浴はいかが?

栃木県で自然素材の家づくりは木の城工房HPを参考に。こちらから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

上野さん、コメントありがとうございます。
凄い桜の模様を見せて頂き感謝です。これから忙しくなると思いますが、仕事と登山を楽しんでください。
【2006/04/22 17:57】 URL | 菅原培夫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/105-460b6c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。