プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市

那須町那須温泉神社
那須湯本の温泉神社
honndenn

那須町那須湯元にある温泉神社の写真。那須温泉神社の紹介を続けて書くつもりはなかった。現在進行中の無垢材で作る日帰り温泉の記事を書くはずなのだがデジカメが壊れ入院。頼りにしていたビデオも壊れてパソコン内にある画像での記事作成です。温泉神社は栃木県銘木100選に選ばれた木もあります。のんびりと境内を散策するといろいろなものが発見できます。細かく紹介しませんが散策時のお楽しみにしてください。

立花屋はなやホテルの露天風呂・無垢浴槽工事が出来上がったかと思ってよってみたと言うお客さん何人かに声を掛けられました。正式オープンはまだ決定していませんが秋になりますのでご了承ください。現在基礎工事進行中です。
今まで同様、ホテル内の鹿の湯源泉掛け流しのお風呂は入浴できますので汗を流してお帰りください。

栃木県の終の棲家作りは、木の家の快適住宅をつくる木の城工房HPを参考にしてください。こちらから。栃木の冬は、結構寒いですよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/115-c70525aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

