プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本一?信楽焼きの浴槽。
やっと防水工事が完了し、浴槽の搬入。どしゃぶりの中の作業。
浴槽

写真は、松材の浴槽のそこになる部分。先組みしてレッカーで搬入150kgぐらいあるでしょうか。いつもは乾燥材にこだわるが今回はあえて生材を使用。松の板材で浴槽の底の部分を作成し、水を張って置いていました。
信楽焼き

やっと搬入できた信楽焼きの浴槽です。直径180cmで作れる最大の物と聞いています。ということは、もしかして「日本一」の大きさの浴槽になるのでしょうか?他に3箇所ぐらいは設置したらしいですがこれを超える信楽焼きの浴槽は知らないとのこと。日本一の焼き物露天風呂にぜひ入ってみてください。オープンは9月末ごろでしょうか?まだ未定です。

栃木県那須町の温泉宿建築中の現場報告でした。
栃木県・木の家づくりこちらを参考に。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/123-28171b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。