プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須温泉旅館宿泊者からのコメント。
那須温泉ホテル紹介した記事にコメントがありました。(非公開メール)名前を伏せて紹介させていただきます。

 突然のメールを失礼いたします。10月14日に立花屋に宿泊した者です。検索サイトでこちらのホームページを知り、是非、一言お伝えしたく、コメントさせていただきます。
 とにかく、最高に気持ちの良い浴槽でした。木組みもどっしり、しっかりしており、木香(?)も温泉に負けすに漂い、相乗効果でとてもリラックスできました。掛け流しの湯をあふれさせたときの洗い場から流れ出る音も心地よく、とても良い風呂に出会えて感激でした。
 なによりも素晴らしかったのは、早朝晴天の中で旅館の階段を下りて風呂場に向かうと、湯屋全体が光り輝いていました。天窓(湯気抜き)から差し込んだ光が松財の赤に反射してとてもきれいで、入り口を開けた瞬間、脱衣場も輝いており、浴場に一歩踏み出ると照明もないのに浴槽全体が金色に輝いていました。本当に素晴らしい光景でした。別に温泉湯屋を主に造られているわけではないと思いますが、機会がありましたらも是非今後もこのような湯屋を作り続けていただきますようお願いいたします。本当に素晴らしい作品です。また泊まりに伺おうと思っております。乱文にて失礼いたします。

ありがとうございます。本来住宅専門の会社ですのが無垢の木の施設なのでお手伝いいたしました。今後もごひいきに。栃木県・那須塩原・日光市終の棲家木の城工房へ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/138-3a8f3d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。