プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木県議会議員選挙
今日の選挙で桜が咲くのは?

桜を見ながら選挙へ
今日は統一地方選挙。私の住む田舎・栃木県塩谷町は桜が5部咲きといったところ。一週間前ぐらいから開花したがこのところの冷え込みでなかなか開花が進まない。今日は桜を見上げながら投票所の塩谷町役場に行って来た。私の投票した人は当選するのでしょうか?ちょっと心配。石原新太郎氏はどうなんでしょうか?
桜が咲くのはどの候補か?

選挙もいいけど私個人としては、昨夜玉生宿区の総会が無事終了しました。私の会計の任期が後一年となりました。区切りの良いところで桜を見ながら美女をはべらせ宴会としゃれ込み普段のうさを晴らしたいところです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/162-4e26a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。