プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名水百選・尚仁沢湧水近くのレストラン
栃木・那須・日光、新緑の季節がやってきます

昨年地熱住宅をお引渡しをした松本様ご家族が遊びに来てくれました。
アップルパイのお土産をいただきました。とても美味しかったです。
お昼を食べにミニSLのあるログハウスの農村レストラン「風だより」によりましたが臨時休業中でした。ゴールデンウイーク前に一休みでしょうか?26日からは営業のようです。別のところといっても塩谷の山奥、尚仁沢ハートランドの反対側の宝島(キャンプ場)のレストラン○○○○(例によって名前を忘れました。)で食時をしました。これからの季節は新緑といろいろなハーブ・草花がたくさん咲いて綺麗なお庭になりそうです。

このご夫婦も田舎暮らしでしょうか?移住されてきたと思うのですが聞き忘れてしまいました。

那須・日光・塩谷で田舎暮らし・木の住まいはこちらから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/163-1c4f7695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。