プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙義神社参拝。
妙義神社
妙義神社
唐破風
唐破風
妙義山
妙義山
妙義神社から白雲山・相馬岳をまわり妙義神社に無事到着。帰りはゆっくり参拝、見学してきました。
駐車場にもどり車を開けているとき石段を登る老夫婦のすぐ前、通りすぎたすぐ後ろにツバを吐く男。「きたないな」と小声で言ったのが聞こえたのか、男にペットボトルを投げつけられ、その後も休憩している私たちの周りをうろつく男がいました。トラブルに巻き込まれたくないので早々に退散しました。快適な登山が後味の悪い登山になってしまいました。

楽しい登山・ハイキングはマナーを守ってと改めて感じた一日でした。
百名山登頂を夫婦で目指す工務店はこちらから
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/167-6861952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。