プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市

忘年会の通知が届く。
もう、忘年会
昨日、毎年恒例の忘年会の通知が届いた。
気の置けない仲間の忘年会である。
女性がいないのがちょっとさびしい。
ああまた、こんな季節が来たか、今年一年何をしたのだろう?
と、毎年思う時期なのだろう。
自分の人生の残りがまた短くなってしまった。

いろんなことがあっても、不平不満があっても生きているからこそなのだ。(別に不満はないが)

人生前向きに、いやなことは忘れて楽しく歌い盛り上がろう。
今年は結構好きなことが出きて、楽しい年だったけど。
花のあるメンバー誰か誘ってくれよ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/33-b2c34a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

