プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須温泉と言えば鹿の湯。
61624357.jpg温泉自慢の宿、那須湯本の温泉宿・立花屋はなやホテルで忘年会にお誘いを受け行ってきました。
このホテルは那須湯本の鹿の湯から温泉を引いている100%源泉かけ流しの湯です。
鹿の湯独特の白く濁った温泉で、源泉の温度が高いためにたくさんの源泉を浴槽に入れると熱くなってしまうためあまりたくさんの温泉が浴槽に注がれていませんがこれが源泉かけ流しの証明です。宴会前と朝1時間ほどゆっくり入浴し温まりました。
鹿の湯もいいけどゆっくり静かに入浴したい方は、日帰り入浴もやっていますのでお奨めです。(TEL0287-76-2333)

立花や
値段の割りに料理の質、品数もお気に入りのホテルです。
盛リ上がってしまい宴会開始前の料理しか写真を撮っていませんでしたので全部紹介できません。この後もたくさんの料理が出て食べきれずお姉さんたちに(娘?)食べてもらいました。大田原牛なのか那須牛なのか栃木和牛なのか解りませんがおいしいステーキも出ていました。

今回の忘年会は知り合いのH社長(エッチな社長ではありません。)の仲間4人の無礼講忘年会です。途中から綺麗どころも姿を見せて遅くまで飲み続けました。私たちよりお姉さんたちのほうが、ガンガン飲んでいたみたいです。一年に一度(?)ぐらいはこういう盛り上がりも必要でしょう。また来年も声をかけてください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/47-5c16cc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。