プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市

屋久島・一人旅のくるみちゃんとの出会い。
縄文杉

縄文杉
ひだまり

バックパッカー、森の陽だまり

昨年の屋久島の旅で宮之浦岳・縄文杉などのコースをかみさんと歩く中で、里に下りたときに利用したのが森の陽だまり。一泊1980円(もちろん素泊まり・寝袋持参)の格安の宿。
そこでであった人たち(左が私)の中の女性、くるみちゃん。
屋久島が始めての一人旅だったのだが、その後も一人旅をしているらしい。現在は、東南アジアに一人旅に出かけているようだ。旅の中での出会いもいい思い出である。くるみちゃんの旅の安全を祈っています。

自然と出会いを大切にする工務店はこちらから

この記事に対するコメント
びっくり!
出会ってから三年もたって、ここにたどり着きました!
ほんとにびっくり!!&うれしい!!!
素敵な出会いをありがとうございます☆
【2008/05/18 11:52】 URL | くるみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/60-5db07c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

936m。鹿児島県、九州地方の最高峰で日本百名山の一つ。鹿児島県熊毛郡 (鹿児島県)|熊毛郡屋久町と上屋久町にまたがる。山域は、ユネスコの世界遺産「 日本の自然を見つめる瞳【2007/08/07 08:12】

