プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工務店の住まいづくり。
工務店の住宅づくり

地域に合った住宅づくりが工務店ならではの持ち味。栃木県の工務店・木の城工房の家づくりは、企画住宅を買ってもらうのでなく、立地条件・施主様の希望・予算にあった住いを提案。出来るだけ自然素材で家族が健康に暮らせる室内空間をつくる。
住宅は年月の経過と共に家族構成の変化、年齢の変化に伴い住宅に求める機能・スタイルの変化が必ずあります。現在の自分の好みのデザイン・ライフスタイルだけでなく30年・50年先まで考えた家づくりをしましょう。

工務店はハウスメーカーのように大掛かりな展示場や綺麗なカタログなどの経費をお客様にご負担いただくことなくその分いい家を作るために費用を使います。
たくさん売れている住宅が「いい家」ではありません。売る仕組みが出きている会社、営業熱心な会社がたくさん家を売っています。
費用をかけずにブログでお伝えしています。快適なエコ住宅をお望みの方にこたえられるよう日々研究しています。出来るだけ短所と長所を理解していただくように努めています。長所だけ話してしまいがちですが必ず欠点もあります。欠点をよく理解して建築しないと「そんなこと聞いてなかった。」と後悔することになります。

木の城工房 代表 上野修一

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/8-184b518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。