プロフィール

木の家の修ちゃん

Author:木の家の修ちゃん
栃木県で地元の山の木でなエコ住宅を造っています。国産材・自然素材で環境と住む人に優しい家づくり。

趣味 山登り・ハイキング 日本百名山を現在55座登頂(かみさんもいっしょだよ)

HPも覗いてください。
http://www.nasubm.co.jp/kinosirokoubou

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

国産材・栃木県産材・無垢・木の家の工務店
自然と環境にやさしい無垢の木の家づくり。栃木県の工務店・那須塩原・日光・宇都宮市・大田原市

宇宙へ行こう。日本人初の宇宙旅行。
宇宙旅行。毛利さんや向井さん、秋山アナウンサーなど宇宙飛行士として、仕事としては会ったが旅行としては日本人初の宇宙旅行。

宇宙へ。旅行としては日本人初・元ライブドア役員。宇宙ビジネスを視野に入れていたライブドア元代表のホリエモンこと堀江氏だが、元役員に宇宙旅行では先を越された。20億を超える費用を出せることにもびっくりだが、1週間程度の宇宙旅行にそんなに出すか?と自分の金銭感覚でつい思ってしまう。
20060309224202.jpg



宇宙の話は嫌いでない私、相対性理論などわかるはずもないが、光さえ出られないブラックホールがジェットを噴出す?早く運動していると時間が遅くなる?など良くわからない事だらけの宇宙。私も連れって、何でも言うこと聞きます。

宇宙に行くと人生観が変わるといいます。あの宇宙に行った秋山アナウンサーは退職して、農業をやっているとか。環境のことが大切に感じるらしい。地球上で生かされている自分を実感できるのだろう。環境と人にやさしい木の家・自然素材の住まいで宇宙・星空を眺めてロマンを感じながら酒を飲む。

木の家・地熱利用の家で省エネ・エコライフしましょう。こちらを参考に


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yamayamaueno.blog23.fc2.com/tb.php/85-3b6263ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

